港区で子育てしてみたら

都心で暮らしてみると、遊びに来るだけじゃわからない魅力に出逢います。実際はどうなのか?恵比寿に4年、その後は港区・白金エリアに移り住んだ筆者のブログ。

【開放的な空間でお洒落な朝食を】ガーデンハウスクラフツ(ログロード代官山内)

開放的なロケーションのパン屋さん

東横線の路線跡地にある商業施設、ログロード代官山。様々な種類の植物が植えられた、木目調のナチュラルな空間です。その中にあるパン屋さんが、ガーデンハウスクラフツです。

店内とテラスのイートインスペースは、ゆったりと過ごせる空間で、休日に朝食を楽しむには最高の空間。店員さんの間では英語が飛び交い、少しグローバルさもあり。

パンだけでなく、ケーキや焼き菓子、ちょっとしたお食事もあります。

 

カンパーニュのクロックムッシュのセット

ベシャメルソースとチーズ、カンパーニュのほのかに酸味を感じるハーモニー。

温かいです。ハーブを使ったサラダが付いてきます。ドレッシングは酸味が程よくて美味しい。

f:id:EternalSunshine:20170416190856j:plain

f:id:EternalSunshine:20170416191206j:plain

プラス100円で、カフェラテを。朝のカフェラテ、大好きです。

カップがマットな質感で、ほっこり。

f:id:EternalSunshine:20170416191311j:plain

旦那さんのセットはこちら。ライ麦の食パンかな?半熟の卵が美味しそう。

 

次はクロワッサンをいただきたいです。

 

ガーデンハウス クラフツ

gardenhouse-crafts.jp