港区で子育てしてみたら

都心で暮らしてみると、遊びに来るだけじゃわからない魅力に出逢います。実際はどうなのか?恵比寿に4年、その後は港区・白金エリアに移り住んだ筆者のブログ。

恵比寿でペットが飼えなくても満たされる方法

家賃の高い恵比寿で、ペット可のマンションを探す難しさ

恵比寿や代官山のおしゃれエリアに住んだら、

可愛いワンちゃんを散歩させたい!夢を見る人も多いのではないでしょうか。

実際、芸能人がワンちゃんを散歩させている姿も見かけます。

恵比寿でペット可のマンションはないわけではありませんが、

多くはないし、その他の点で妥協が必要だったりするものです。

では、恵比寿でペット可のマンションに住みたいけれど住めない人のために、

とっておきの場所をお教えします。

癒やされたいときは恵比寿動物園

恵比寿には、恵比寿動物園という様々な動物と触れ合える場所があります。

ペットことならZOO オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます

恵比寿動物園は、動物園という名のペットショップのような場所。タレントアニマルが多く所属する場所でもあります。テレビで見たあの子にも会えるかも!

犬や猫はもちろん、ポニーやヤギ、フクロウ、タイハクオウム、亀、など、売れたりするので入れ替わりはありますが、デートでもお勧めの楽しい場所です。

愛嬌のある可愛い動物と触れ合えるのも魅力。

今、個人的に一番お気に入りはこの子!

f:id:EternalSunshine:20180101215606j:plain

カピバラちゃん(onカメ)

おっとりしていてとっても可愛いですよ。ちなみに100万円ですって。

売れちゃったら寂しいです。

 

恵比寿でペット可のマンションを諦めたあなた、

恵比寿には住まないけれど、まだ行ったことのないあなた、

恵比寿動物園にぜひ一度、行ってみてくださいね。